SSブログ

釣果報告(バス)+土手遊び [釣行]

昨日の日曜日に、久々にバス釣り行ってきました。

朝寝坊し、6:30~の開始です。

まあ、相変わらず釣れるのは30cm未満のコバッチばっかりです。

ワームの反応はあまり良くなく、クランクなどの横の動きに反応が良かったです。

 

コバッチ大爆釣の中で、いつもと違うアタリが・・・

明らかにデカバスの引きです!

DSC00203 1.jpg 

今年一番の大きさでした。サイズは・・・

DSC00204 1.jpg 

43cm!!ちょっと痩せてますが。

 ヒットルアー:ワイルドハンチ(フラッシュクラウン)

 ロッド:カリスマKC-60M

 リール:アンタレスDC7 

 ライン:キャストアウェイPE-2号

 リーダー:フロロ20lb

久々にドキドキしました。クランクで40UP釣ったのって始めてかも。。。

この日はワイルドハンチのみに反応がよく、3回キャストすれば1回は釣れる状況でした(笑)

 

~おまけ~

帰り道に土手で遊んできました。

DSC00218 (3) 1.jpg

DSC00219 1.jpg

この後、対角線スタック状態となり登りきる事はできませんでした(汗)

足の伸び側も足らない感じです。所詮、街乗り4WDですかね・・・

DSC00217 1.jpg

車高をUPしたおかげで、アプローチアングル・デパーチャアングルとも十分なんですけどね・・・

勢いをつければ登る事ができましたが。

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

杉本

アウトランダーの画像見て書き込ませて頂きました。

当方、アウトランダー白を納車待ちしている者です。

ちょっと教えて頂きたいのですが、
ルーフボックスはTerzoのLow LYDER FLEX WIDEでしょうか?
230*100*22.5(Down時)

絶妙なバランスにヤラレマシテ・・・。リフトアップも絶妙だ。
(2.1以下に車高を抑えなければならないのでリフトアップは
 むりかなぁ・・・独り言)

不躾な質問で申し訳ありませんが、お時間がある時にでも
ご返答頂ければと思います。

by 杉本 (2010-08-02 13:00) 

nobu

杉本さん、コメありがとうございます。

たぶん、TERZOローライダーコンパクトだったと思います。
サイズは外寸で、195×75×22.5cmかな。
積載量の可変が出来ないタイプです。

リフトアップで4cm+大径タイヤで2cm車高が上がっていますが、
ルーフボックスをつけても2.1mの立体駐車場OKですよ。
by nobu (2010-08-02 20:00) 

杉本

nobu様。
情報ありがとう御座います。
写真で見ると大きい感じがしたのですが、
コンパクトでしたか・・・。

実はスキーヤーでして、家族3人で8本程のスキーが
常時ハイエースに詰まっている感じなんです。(今は)
それで、縦は195で問題ないのですが横幅が75だとちょっと狭い。
横幅を100とするとTERZOから出ている
230*100*22.5しかなくて、いくらなんでもアウトランダーに
縦230は長すぎだろーと、あーでもないこーでもないと悩んでいたのです。
(nobu様の絶妙なバランスが私の中で理想なんで縦230は無しだな)

195*100*22.5でないかなぁ。

長文すみません。

PS・立体駐車場の件ありがとう御座いました。
by 杉本 (2010-08-03 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。