SSブログ

デジタルカメラ購入 [日記・雑感]

久々の更新です。

釣りネタがないので物ネタでお許しを。

 

今まで使用していたデジカメを親父に没収されてしまった為、新しい機種を購入しました。

SONY サイバーショット DSC-HX5V です。

SBSH0305.jpg 

いわゆる全部入りで、話題の裏面照射型CMOSセンサー搭載の凄いヤツです。

あとは、「GPS機能」と「コンパス機能」を内蔵してるので、撮影した場所を地図上に表示可能です。

防水デジカメの購入も考えたのですが、海外旅行等で重宝するかと思いこの機種にしました。

サイバーショットは初めての使用です。

「見せてもらおうかサイバーショットの性能とやらを!」(笑)

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

だぶるS

こんばんは。
何だかスゴイ機能が付いてますね(¥_¥)
鎖国の我が家には今後海外はないですが、野池探索にはGPS良さそうですね♪
by だぶるS (2010-05-26 23:14) 

nobu

だぶるSさん、こんばんは。

機能を全部使いこなすには、まだまだかかりそうです・・・

このバスどこで釣ったバスだろ?
って時に場所が分かるんで便利かと。←使いこなせればの話ですが(汗)
by nobu (2010-05-27 21:57) 

nobu

今造ROWINGTEAMさん

nice!ありがとうございます。



by nobu (2010-05-31 20:00) 

NO NAME

Great website. Lots of helpful info here. I’m sending it to a few pals ans also sharing in delicious. And obviously, thank you for your sweat! <a href="http://resilientwhisper.com/the-world-wide-web-is-the-simplest-way-to-find-low-cost-vehicle-insurance/">low cost car insurance</a> <a href="http://cooldudeonthenet.com/ways-to-get-good-quality-inexpensive-automobile-insurance/">low cost auto insurance</a>
by NO NAME (2011-07-06 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。