SSブログ

今日の結果 [日記・雑感]

梅雨入りしてジメジメした日でしたね・・・

こんばんはnobuです。

 

本日は課長任用面接を受けてまいりました。

午前中は管理職候補8名、午後から係長候補12名です。

自分は午前中の2番目でした。

結果は・・・

 

事前に想定していた問答通りだったんで、

なんとか上手く?いきました。

任用されるかどうかの判定はわかりませんが・・・

晴れて任用されれば、7月1日に辞令発行と思われます。

 


話は変わりますが、本日17時からのイベント。

何だと思います??

そうです iphone 4 の予約開始時間です!

で、早速予約してきましたよ~32Gを。

ポイント使ってほとんどタダ同然でした。

発売は24日、楽しみです!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は・・・sotte bosse ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。